FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
自分が一番好きな俳優
俳優の大泉洋さんが8月19日よりWOWOWで放送される連続ドラマ『プラチナタウン』に主演します。
17日には『プラチナタウン』の完成披露試写会が開かれたそうで、このことがニュースになっていました。
『プラチナタウン』で主演を務める大泉さんは、自分が最も好きな俳優さんです。

大泉さんは実に多才な人であります。
俳優の他に、バラエティータレント、声優、歌手、
ラジオパーソナリティー、文筆家、舞台演出家、さらにはスープカレーのプロデュースまでしているのです。
まさしくタレント(才能)というのにふさわしい人だと言えます。

今年の9月には、大泉さんが自身の所属する「TEAM NACS」の舞台公演のために書き下ろした
舞台作品『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』が、
テレビ東京系で単発ドラマとして放送されることが決定しています。
主演は俳優の大森南朋さんが務め、監督は若手の有望株である深川栄洋さんが務めるそうです。
舞台作品がドラマ化や映画化されることは決して珍しいことではありませんが、
こういう風に役者さんが手がけた舞台作品がドラマ化されるのはあまり無いように思います。

この『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』は、
大人になった下荒井家の5人兄弟が、
それぞれに持つ様々な事情が次々に露見していくことから紡ぎだされる「家族の物語」です。

内容からいって、家族の「絆」が見直される今だからこそ見たい作品であります。
だからこそ今、この作品がドラマ化されるのでしょうね
こういった作品をTEAM NACSの第13回公演として、
2009年2月~4月に公演を行った大泉さんは先見の明があったように思います。

そんな大泉さんが世に知られるようになったのは、やはり『水曜どうでしょう』の力が大きいです。
自分もこの番組を見て大泉さんを好きになりました。
やっぱり『水曜どうでしょう』と大泉洋さんは地元民の誇りであります。
だからどうしても大泉洋びいきになってしまうところがあるんですよね。
ま、ひいきしても恥ずかしくない俳優というところが大泉洋さんの凄いところだと思ってますから、
これからも自分は「一番好きな俳優は大泉洋」と言っていきたいと思います。


下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]
(2009/12/04)
TEAM NACS

商品詳細を見る

探偵はBARにいる 【DVD3枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」探偵はBARにいる 【DVD3枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
(2012/02/10)
大泉 洋、松田龍平 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック