FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 LIVE VIEWING
BD.Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ロックちゃん・ファンキーちゃん~完全版 (2枚組) [Blu-ray]BD.Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ロックちゃん・ファンキーちゃん~完全版 (2枚組) [Blu-ray]
(2012/05/16)
Hello!Project

商品詳細を見る

8月20日に行なわれた
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 LIVE VIEWING」に行ってきました!!

自分の行った映画館は、平日ということもあって前列は空席でしたが、真ん中から後列は結構埋まっていました。
自分は真ん中よりやや後ろあたりで観たんですが、なかなか落ち着いた感じで観られましたね。
そんなに多くは無いですがスタンディングで応援している人もいまして、
ライブの臨場感も少し味わうことができました。

ライブを観ていて思ったのは、和田彩花(あやちょ)はスゴイ美少女に育っているなということでした。
もとからあやちょは美少女でしたが、最近のあやちょは美しさに磨きがかかっていますね。
あとスマイレージでいえば勝田里奈(りなぷー)も可愛かったですね。
りなぷーが髪を切ったのは完全に正解だったと思います。

モーニング娘。では生田衣梨奈(えりぽん)の美しさに見とれてしまいました。
新生モーニング娘。が出てきたときには、思わず顔がニヤニヤしてしまいましたね。
やっぱり自分はモーニング娘。が好きなんだな、と改めてこの場面で実感をしました。

℃-uteとBerryz工房は相変わらずのパフォーマンスの凄さに圧倒されましたね。
℃-uteとBerryz工房のパフォーマンスは画面を通してでもこれだけすごいのだから、
生でパフォーマンスを観たら良い意味でヤバいくらい凄いのでしょうね。

初めてのLIVE VIEWING(ライブビューイング)でしたが、
ゆっくり座りながら映画館の大画面で観るライブというのは良いものですね。
またチャンスがあったら行きたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック