FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
24時間テレビ
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]
(2012/08/29)
モーニング娘。

商品詳細を見る

8月26日に放送された『24時間テレビ愛は地球を救う』にモーニング娘。が出演しました!!

今回の『24時間テレビ愛は地球を救う』には、
現役のモー娘。メンバーに加えてモー娘。OGメンバー(飯田・矢口・石川・吉澤・小川)も出演し、
コラボレーションで「LOVEマシーン」、「ハッピーサマーウェディング」、
「でっかい宇宙に愛がある」を披露しました。

自分的には、「でっかい宇宙に愛がある」を聴くことで、
『24時間テレビ』を見ているんだな、という感じが一気に出てきますね。
モー娘。がメインパーソナリティーを務めたときのことが思い出されます。


今回の『24時間テレビ愛は地球を救う』には、
石田亜佑美(だーいし)と工藤遥(くどぅー)が怪我のため出演できませんでした。

だーいしは左足首を捻挫して全治一ヶ月、
くどぅーは半月板損傷の可能性があるとの診断を受けたそうです。

怪我の具合がかなり心配していたのですが、昨日のイベントに参加したファンの方からの情報によると、
そんなに重症では無さそうなので、その点では非常に安心しました。
二人とも早く良くなって、また元気なパフォーマンスを見せて欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック