FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「ぷっ」すま
シングルV「cha cha SING」 [DVD]シングルV「cha cha SING」 [DVD]
(2012/08/01)
Berryz工房

商品詳細を見る

Berryz工房が8月31日放送の『「ぷっ」すま』に出演しました!!

今回の『「ぷっ」すま』の企画は「「ぷっ」すま激辛部新入部員オーディション!!」ということで、
草彅剛さん率いるBerryz工房とユースケさん率いる乃木坂46が激辛対決をしました。

Berryz工房からは、清水佐紀(キャプテン)、嗣永桃子(ももち)、夏焼雅(雅ちゃん)、
熊井友理奈(熊井ちゃん)、菅谷梨沙子(梨沙子ちゃん)の5人が出演していました。


オープニングではももちがしっかりと笑いを取り(笑)、
その後の対決では梨沙子ちゃんと雅ちゃんの頑張りが目立っていましたね。

草彅さんのももちイジリもなかなか良い感じで、最終的には激辛対決にも勝利していましたし、
乃木坂46と比べてもBerryz工房は良い活躍をしていたんじゃないかと思います。
ただ、熊井ちゃんだけ目立てていませんでしたが・・・
熊井ちゃんドンマイです。

自分は『「ぷっ」すま』が大好きで毎週見ているので、今回のBerryz工房の出演は本当に嬉しかったですね。
雅ちゃんが、MVPを取って「激辛部」の新入部員になっていたので、これからの「激辛部」の放送が楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック