FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯908 パリパリング!!!
アイドリング!!!のワーキング!!!アイドリング!!!のワーキング!!!
(2012/04/18)
西田 幸樹:西條 彰仁:樂滿 直城

商品詳細を見る

今回は、♯908の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!! IN フランス JAPAN EXPOに参加してきました」でした。

今回の「アイドリング!!! IN フランス JAPAN EXPOに参加してきました」では、
7月にフランス・パリで開催されたJAPAN EXPOにアイドリング!!!が参加した模様が放送されました。

このJAPAN EXPOにアイドリング!!!が参加した主たる目的には
『コスコスング!!!パリパリング!!!』の撮影ということもあったわけですが、
今回の「アイドリング!!! IN フランス JAPAN EXPOに参加してきました」では
その『コスコスング!!!パリパリング!!!』で放送された映像も交えながら放送が進められました。


この「アイドリング!!! IN フランス JAPAN EXPOに参加してきました」は、
JAPAN EXPOでのアイドリング!!!のライブの模様が中心でしたね。

ライブの模様のほかには、
外岡えりか(とんちゃん)と横山ルリカ(ルーリー)と橘ゆりか(ゆりっぺ)の3人による
パリ市内散策の模様なんかも放送されていました。

パリ市内散策では、ルーブル美術館に行ったり、
パリのおしゃれなカフェのテラスで食事をしたりと3人はパリを大満喫した模様でしたね。


パリ二日目(ライブ当日)には、この3人に遠藤舞(まいぷる)と朝日奈央(あさひ)の2人が加わり、
JAPAN EXPOでアイドリング!!!のフランス初ライブが行なわれました。
メンバーはフランス語で挨拶したりし、地元の方たちも盛り上がってくれている模様でした。

あさひが最後のナレーションで言っていましたが、
いつかアイドリング!!!全員である21人でフランスに上陸する日がくればいいですね。
そしてその時に再びあさひには「凱旋門!!!」と叫んで欲しいです(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック