FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
会いたい 会いたい 会いたいな
会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2012/09/05)
℃-ute

商品詳細を見る


℃-uteのニューシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」が本日、9月5日に発売されました!!

この「会いたい 会いたい 会いたいな」は、℃-uteにとってメジャー通算19枚目となるシングルです。
ちなみに、インディーズ時代も含めると通算23枚目となります。


会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤B)(DVD付)会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2012/09/05)
℃-ute

商品詳細を見る


「会いたい 会いたい 会いたいな」は、セクシーな雰囲気が特徴のダンサブルナンバーです。
℃-ute史上最高のセクシーともいわれるこの曲は、
ダンスの振り付けがこれまたセクシーで、思わずドキッとさせられてしまいます。
曲調でいえば、曲のクライマックスに向かっていくときの何ともミステリアスな感じが自分は好きですね。

通常盤と初回生産限定盤Aに収録されたカップリング曲「悲しきヘブン」は、
岡井千聖(岡井ちゃん)の歌声が光っていますね。
岡井ちゃんの歌声は、全体的にカッコいい感じのこの曲にマッチしている感じがします。

初回生産限定盤B・C・Dに収録されたカップリング曲「最高ミュージック」は、
歌詞の中に「最高」という言葉が多く登場するように、歌詞と曲調ともに明るい感じですね。
ライブなどで元気に盛り上がるタイプの曲だと思います。

収録された曲ごとに、セクシー・カッコいい・明るい、と様々な顔を見せてくれる℃-uteの表現力の高さを、
ぜひこの「会いたい 会いたい 会いたいな」を聴いて皆さん体感してみてください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック