FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯909 思い出される前夜祭の悪夢
TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 Eco&Smile feat.アイドリング!!! [DVD]TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 Eco&Smile feat.アイドリング!!! [DVD]
(2012/01/27)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯909の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

今回は、アイドリング!!!がゲスト出演した「IDOL NATION」の模様が放送されました。


「IDOL NATION」の流れは、以下のような感じでした。

<昼公演>
「苺牛乳」

「プールサイド大作戦」

<夜公演>
「職業:アイドル。」

「女神のパルス」

「無条件☆幸福」

「One Up!!!」


「IDOL NATION」とは、
avexの一大イベントa-nation musicweekの一環として行なわれた、多数のアイドルが集うイベントです。

つまり、「TOKYO IDOL FESTIVAL」をアイドリング!!!のホームとするならば、
「IDOL NATION」はアイドリング!!!にとってアウェイなわけです。
では、「IDOL NATION」をホームとするアイドルグループはどれかと考えると、
答えとして出てくるのがavex所属のSUPER☆GiRLSです。

SUPER☆GiRLSといえば、
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」の前夜祭として行なわれた「アイドル 恥ミントン No.1決定戦」で、
メンバーの勝田梨乃さんが企画を引っ掻き回したことがしたことが記憶に新しいですよね。

あの時のことを考えると、今回の「IDOL NATION」でのアイドリング!!!は大人しすぎたのかもしれません。
ま、普通の場合は、今回のアイドリング!!!みたいに振舞うのが礼儀というものですよね。
その点からいえば、あの時の勝田さんは礼を逸していたと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック