FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会イベント@アリオ札幌
会いたい 会いたい 会いたいな会いたい 会いたい 会いたいな
(2012/09/05)
℃-ute

商品詳細を見る


9月6日にアリオ札幌で開催された
℃-uteの「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会イベントに参加してきました。

今回は、そのミニライブや握手会の模様を自分なりにレポートしていきたいと思います。


会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤C)(DVD付)会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2012/09/05)
℃-ute

商品詳細を見る


会場のファン層は、思っていたよりも女性が多く、学校帰りの女子高生と思われる人もちらほら見かけました。
会場にはチビッ子ファンも来ていて、その様子を見ていると何だかホッコリしましたね。
もちろん男性ファンは安定の人数の多さで、ミニライブを掛け声などで盛り上げていましたよ。


今回のミニライブのセットリストは以下のような感じでした。

「Danceでバコーン!」

MC

「会いたい 会いたい 会いたいな」

MC

「悲しきヘブン」

「最高ミュージック」

「まっさらブルージーンズ」


今回のミニライブが
自分にとって初めてのハロプロメンバーの生ライブということになったわけですが、
初めての生℃-uteに自分はもうひたすら圧倒されていましたね。

とにかく歌が上手いということには感動すら覚えました。
CD音源と同じというか、CD音源以上のクオリティの高さがあったと思います。


会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤D)会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤D)
(2012/09/05)
℃-ute

商品詳細を見る


ハロメンの握手会に参加するのも当然初めてで、とても近く緊張したのですが、
机を挟んだ距離しかない近さで℃-uteメンバーを見れただけで自分は幸せでしたね。

自分は握手会で一回しか握手をしてこなかったのですが、握手会がなかなかの速さで進んでいて、
自分は「これからも頑張ってください」くらいのことしか伝えられませんでした。
それが今回の心残りってところですかね。

握手会で最後に残った6人くらいの方がずっと何ループもしていたのには、
スゴイな、と純粋に感心してしまいました。
初めてのハロメン握手会ということもあって、全てが新鮮で楽しかったです。


今回のイベントで初めて見た℃-uteのメンバーはとても美しくて、本当に感動でした!!

北海道に℃-uteが来るのは約3年ぶりということだったそうですが、次に来るのはいつ頃になるでしょうかね。
出来れば次に来る時は、コンサートツアーで来て欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック