FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯910 ひぃちゃんがハタチ
大和なでしこになりたい! [DVD]大和なでしこになりたい! [DVD]
(2009/01/30)
三宅ひとみ

商品詳細を見る

今回は、♯910の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「モテ期のうた」

自己紹介

「苺牛乳」

トーク

「草食系カーニバル」

「Don't be afraid」


今回放送された「ニコはちライブ」の開催日が
17号の三宅ひとみ(ひぃちゃん)の誕生日である7月10日に近かったこともあり、
今回の「ニコはちライブ」ではひぃちゃんへのバースデーサプライズが行なわれました。

最近では、現在放送中のドラマ『GTO』に朝倉恵という生徒の役で出演するなど、
女優としても活躍をしているひぃちゃんですが、遂に20歳になったのですね。
なんだか『GTO』を見ているせいか、ひぃちゃんにはやんちゃなJKというイメージが未だにあります(笑)
だからこそ、ひぃちゃんがハタチになったということに自分は驚いてしまいました。

ひぃちゃんは「ニコはちライブ」にてハタチの目標を
「カッコいい美しいセクシーさを身につけられるように頑張りたいと思います。」
という風に語っていましたが、ひぃちゃんならきっと近いうち実現してくれると思います。
だって、最近のひぃちゃんは美しさに一段と磨きがかかっていますからね。

是非、これからもひぃちゃんには、アイドルや女優としてを仕事を全力で頑張ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック