FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハッピーMusic
シングルV「会いたい 会いたい 会いたいな」 [DVD]シングルV「会いたい 会いたい 会いたいな」 [DVD]
(2012/09/19)
℃-ute

商品詳細を見る

9月7日に放送された『ハッピーMusic』に ℃-uteがゲスト出演していました!!

今回の『ハッピーMusic』では、新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」を披露したほかに、
アーティストがハッピーになれるものを紹介する「ハピもの」というコーナーにも℃-uteが出ていました。


「ハピもの」のコーナーでは、
℃-uteのハピものとして、リーダーの矢島舞美(舞美ちゃん)がチーズフォンデュを紹介していました。

ここで舞美ちゃんは、チーズフォンデュをただ紹介するだけにとどまらず、
スタジオを飛び出して厨房に行き実際にチーズフォンデュを調理し始めたのです。

そんな舞美ちゃんの調理風景をメンバーたちは心配そうに見守っていましたが、
思わず萩原舞(マイマイ)からは「(調理器具を)壊さないでね」と声が掛かっていました。
調理器具を壊さないか心配されるなんて、さすが「クラッシャー舞美」ですね(笑)

そんな舞美ちゃんが作ったチーズフォンデュはスタジオで実食され、ちゃんと高評価を得ていました。


そして番組は、「ハピもの」のコーナーも終わり、
新曲の「会いたい 会いたい 会いたいな」の曲フリに移ったんですが、
℃-ute全員でこの曲フリを「「会いたい 会いたい 会いたいな」 どうぞ!」とする所を、
中島早貴(なっきい)だけが
「「会いたい 会いたい 会いたいな」です。 どうぞ!」と言ってしまうというトラブルがここで発生しました。

この場面でなっきいが言い訳として言った
「「です」って言おうって言ったやん・・・」が何とも可愛らしくて、
最後の最後になっきいの可愛さに全部持っていかれたな、という感じでしたね。


「会いたい 会いたい 会いたいな」のパフォーマンスは、歌とダンスともに安定した上手さがありましたね。

もっと℃-uteの凄さや可愛さを多くの人たちに知って欲しい、と改めて思わせられるパフォーマンスでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック