FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯911 avexアーティスト大好き
くちぶえピューピュー (通常盤)くちぶえピューピュー (通常盤)
(2012/05/16)
ChocoLe

商品詳細を見る

今回は、♯911の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アミトーーク」でした。

今回の「アミトーーク」は、
「a-nation music week」の会場から「avexアーティスト大好きアイドリング!!!」が放送されました。


「a-nation musicweek」は、avexが夏に行なっている事務所を挙げた一大イベントです。

そんな関連から今回の「アミトーーク」では、
「avexアーティスト大好きアイドリング!!!」が放送されたわけです。


今回の「avexアーティスト大好きアイドリング!!!」の中でも特に目をひいたのが、
BoAさんが大好きなうめ子とさかっちによる「Shine We Are!」の披露でした。
ここでは、河村唯(うめ子)が歌を歌い、酒井瞳(さかっち)がダンスを披露したのですが、
そのさかっちの「Shine We Are!」のダンスが何だか面白くて、会場は一気に盛り上がりました。

さかっちのダンスはこの場面ににとどまらず、
このあとに横山ルリカ(ルーリー)による倖田來未さんの名曲「Butterfly」が披露された場面で、
なぜかさかっちは「Shine We Are!」のダンスをしながら乱入していきました。

ただ、そのあとにさかっちのダンスの流れは止まってしまいます。
それが、avexからCDを出しているということで
ChocoLeの3人(橋本楓、高橋胡桃、玉川来夢)が曲を披露した場面で、
さかっちは「くちぶえピューピュー」で来ることを予想していた様子でしたが、
ChocoLeが実際に披露したのは「ミルクとチョコレート」だったため、
さかっちはタイミングを完全に逃した場面でした。
これには、乱入することを期待していた菊地亜美(あみみ)からツッコミが入っていました。

今回はさかっちの「Shine We Are!」のダンスがキレにキレていましたね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック