FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯912 おやつ&海猿
ピュア・スマイル 野元愛 [DVD]ピュア・スマイル 野元愛 [DVD]
(2012/03/23)
野元愛

商品詳細を見る

今回は、♯912の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アミトーーク」でした。

今回の「アミトーーク」は、
「おやつ大好きアイドリング!!!」と「海猿大好きアイドリング!!!」の2本立てでした。


まず一本目は「おやつ大好きアイドリング!!!」が放送されました。
このくくりでは、その名の通りおやつが大好きなアイドリング!!!メンバーが登場し、
各メンバーが好きなおやつを紹介していきました。

橘ゆりか(ゆりっぺ)はわらび餅を紹介して、わらび餅に黒蜜をかけると美味しくなるけど
自分には豪華すぎるから黒蜜はかけない、という独自の考えを披露しました。
そんな中、野元愛(マナミーゼ)もわらび餅の独自の食べ方があると言って紹介したのが、
わらび餅に黒蜜とアイスクリームをかける、という何とも高カロリーなわらび餅の食べ方でした。

そんなマナミーゼが紹介したおやつが、ぼんち揚、という関西で有名なお菓子でした。
マナミーゼは登場の時点からこのぼんち揚の誘惑に勝てず、収録中ずっとぼんち揚をぼりぼりと食べていました。
そのぼんち揚を食べているマナミーゼの幸せそうな表情は素晴らしかったですね(笑)


続いて二本目に放送されたのが、「海猿大好きアイドリング!!!」でした。
こちらのくくりでは、
現在公開中の映画『BRAVE HEARTS 海猿』でもおなじみの『海猿』シリーズが大好きなメンバーが登場しました。

こちらの「海猿大好きアイドリング!!!」にもマナミーゼが登場していました。
そのマナミーゼは、メンバーが『海猿』シリーズの名シーンを語ると、
そのシーンのことを思い出して大号泣し始めたのです。
そんなマナミーゼの泣き顔が面白すぎるため、途中から全然メンバーの『海猿』の話が入ってこず、
メンバーからも苦情のような感じでマナミーゼへ注意がされていました(笑)


今回の放送で升野さんが「最近の野元さんの勢いは何ですかね」や
「あの子振り切っちゃてますね」と言っていたように、
マナミーゼの最近の『アイドリング!!!』での勢いはなんだかスゴイですよね。
「ポスト谷澤恵里香」という風に思っていましたが、確実に谷澤さんを超える存在になっていると思います。
これからもそんなマナミーゼの活躍(暴走?)から目が離せませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック