FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
11期メンバー決定!
舞台「ステーシーズ」 [DVD]舞台「ステーシーズ」 [DVD]
(2012/09/12)
モーニング娘。

商品詳細を見る

今年の5月から行なわれていたモーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディションの合格者が、
昨日9月14日に行なわれた
「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~」のゲネプロにて、
プロデューサーのつんく♂さんからメンバーにもサプライズで発表されました!!

11期メンバーとして発表されたのが、ハロプロ研修生である小田さくらちゃんでした!!

小田さくらちゃんは、スマイレージの新メンバーオーディションに落選した後、
ハロプロ研修生となったという経歴の持ち主です。

YouTubeにアップされたオーディション動画を観ましたが、
「スッピン歌姫」というオーディションの名に違わない歌唱力の持ち主ですね。
声量があるのが良いし、歌うということに関しての表現力はずば抜けていると思います。

もちろんモーニング娘。に入れば、
歌だけではなく演技力やトーク力など様々な能力が求められますので、
これから小田さくらちゃんの様々な能力が伸びていくことに期待ですね。

合格者が1人だけというのは過去の例を見ても大変だとは思いますが、
そういったことも研修生として培った力で小田さくらちゃんには是非乗り越えて欲しい思います。

頑張れ「スッピン歌姫」小田さくら!!!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック