FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
密着!汗と涙の52日!お台場合衆国ング!!!
One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

『密着!汗と涙の52日!お台場合衆国ング!!!』がフジテレビONEで9月16日に放送されました。

この『密着!汗と涙の52日!お台場合衆国ング!!!』は、
アイドリング!!!が今年の夏に行なったお台場合衆国でのライブの裏側に密着した番組です。


アイドリング!!!の夏といえば「お台場合衆国」と断言できるほどに、
アイドリング!!!にとってお台場合衆国でのライブは毎年夏の恒例イベントとなっています。

そんな恒例イベントの裏側の模様を特別番組として放送するというのはこれまでに無かったことですよね。
そのため、お台場合衆国でのライブの模様はほとんど見れることはありませんでした。
あったとしてても、月刊アイドリング!!!の企画としてDVD収録はされてきただけでしたよね。


今年のお台場合衆国でのライブは、アイドリング!!!が3チームに分かれてライブを行ないました。

その3チームのチーム名とメンバー構成は以下の通りです。

「チーム“Charm”」
遠藤舞(まいぷる)、酒井瞳(さかっち)、三宅ひとみ(ひぃちゃん)、
大川藍(藍ちゃん)、野元愛(マナミーゼ)、石田佳蓮(佳蓮ちゃん)、清久レイア(レイアちゃん)

「チーム“Hey1”」
外岡えりか(とんちゃん)、河村唯(うめ子)、朝日奈央(あさひ)、
橋本楓(楓ちゃん)、倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)、後藤郁(かおるん)、高橋胡桃(くるみん)

「チーム“メロンソーダ”」
横山ルリカ(ルーリー)、長野せりな(せりな)、菊地亜美(あみみ)、
橘ゆりか(ゆりっぺ)、伊藤祐奈(ゆうな)、尾島知佳(おじま)、玉川来夢(来夢ちゃん)


今年のお台場合衆国でのライブの目玉として、
この3チームがそれぞれ持ち時間5分で独自の出し物をするという企画があったんですが、
どのチームもなかなかのクオリティでした(笑)

その中でも特に印象に残ったのが、
「チーム“Hey1”」の楓ちゃんと瑠夏ちゃんがアドリブで話を作る即興芝居でしたね。
とんちゃんとかおるんとくるみんが完全に巻き込まれていました。
さすがの「るかえで」クオリティでしたね(笑) 
自分は、「るかえで」の作り出す、この何ともいえないゆるさがかなり好きです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック