FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯913 ブルマーの似合うアイドリング!!!
もっとアイドリング!!!―公式ガイドング!!!もっとアイドリング!!!―公式ガイドング!!!
(2010/12)
不明

商品詳細を見る

今回は、♯913の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「新しい演出にお願いしたい事があるング!!!」でした。

「新しい演出にお願いしたい事があるング!!!」とは、
このたび新しく番組に加わった演出(ディレクター)に対して、
メンバーがそれぞれの番組への想いや希望を手紙にして発表するという企画です。


今回の「新しい演出にお願いしたい事があるング!!!」は、
メンバーそれぞれの考え方や希望がよくわかる企画でしたね。

特に興味深い考え方をしていたのが菊地亜美(あみみ)でしたね。
あみみはMC企画である「アミトーーク」がよく放送されていますが、
あみみ的にはそんなに「アミトーーク」はやらなくてもいいと考えていると言っていましたね。

この場面であみみ自身も言っていましたが、
確かにあみみはMCというよりは周りでガヤを入れていたほうが輝いているような気がします。
それを自分自身で理解しているという、あみみの真面目な部分が見れるなかなか良い場面でした。


大川藍(藍ちゃん)は手紙の中で、伊藤祐奈(ゆうな)に動きキャラがパクられたと嘆いていました。
このことに関してゆうなは全力で否定していましたが、
過去には朝日奈央(あさひ)の「イェイ!イェイ!イェイ!」をパクッたという疑惑もありましたし、
ゆうながパクッたということに関しての余罪は充分だと思います(笑)


この企画の中では、全メンバーに手紙を呼んだあとに新しい演出からプレゼントが渡されていました。
そのプレゼントは包装されていて中身はわからなかったのですが、番組最後に中身が発表されました。
その中身が、なぜか「ブルマー」だったのです。

そのプレゼントの意図は、
アイドリング!!!をブルマーの似合うアイドルグループにしたい、ということだったようです。
新しい演出の方はなかなかの変態のようです(笑)
これからの『アイドリング!!!』に大きな期待が持てますね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック