FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯915 あみみのへそアップ
菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)
(2012/02/09)
小池 伸一郎

商品詳細を見る

今回は、♯915の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」でした。

「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」とは、
出されたお題を顔の表情のみで伝えるジェスチャーゲームです。

今回はチーム戦で行なわれ、
負けたチームのキャプテンは罰ゲームとしてアップでおへそを晒さなければいけませんでした。

チームは前回と同じく、
朝日奈央(あさひ)キャプテン率いる「チーム モデル&女優」と、
菊地亜美(あみみ)キャプテン率いる「チーム バラエティ」の2チームでした。


負けたチームのキャプテンは罰ゲームとしてアップでおへそを晒さなければいけないというルールは
前回も同じでしたが、前回は両チームのキャプテンの衣装がおへそを出すのに適していなかったため、
前回のゲームで敗れた「チーム モデル&女優」キャプテンのあさひのおへそが晒されることは無かったのです。


この「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」といえば1期生時代から存在した企画ですが、
久々となった前回の放送では大川藍(藍ちゃん)や野元愛(マナミーゼ)などの新世代が台頭しました。

それは今回も同じで、
藍ちゃんがした「牛」の顔ジェスチャーなどは『JJ』のモデルのイメージからはかけ離れたものでした。
その「牛」の顔ジェスチャーをした時の静止画が出たときはとても焦っていた藍ちゃんですが、
よくよく見てみたら「牛に見える」となぜか喜んでいました。
『JJ』のモデルさんが、牛をよく表現できたことで喜んじゃダメですよね(笑)


ゲームの方は「チーム モデル&女優」と「チーム バラエティ」がまさかの同点ということで、
決着を両チームのキャプテン同士でジャンケンをして決めることになりました。

ジャンケンの結果はあさひが勝利し、おへそ晒しの罰ゲームはあみみがすることに決定しました。
そして、升野さんからフジテレビのマークを書き込まれたあみみのおへそが画面にアップとなったのです。

あさひがへそアップとなった場合はブリーフが見えちゃう、という風に升野さんが言っていましたから、
へそアップの罰ゲームがあみみになって本当によかったですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック