FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯916 かおるんのドヤ顔
後藤郁 ファースト写真集 『 SIXTEEN'S MAP 』後藤郁 ファースト写真集 『 SIXTEEN'S MAP 』
(2012/06/27)
西田 幸樹

商品詳細を見る

今回は、♯916の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「SUNRISE」

ニコ生アンケート

「NA・GA・RA」

トーク

「苺牛乳」

「無条件☆幸福」

「やらかいはぁと」


今回の「ニコ生アンケート」では、
横山ルリカ(ルーリー)&河村唯(うめ子)&橘ゆりか(ゆりっぺ)&伊藤祐奈(ゆうな)のチームと、
橋本楓(楓ちゃん)&後藤郁(かおるん)&玉川来夢(来夢ちゃん)&清久レイア(レイアちゃん)のチームが、
「NA・GA・RA」を歌うことをかけてアンケートで競いました。

大川藍(藍ちゃん)は今回のチーム分けについて、
ルーリーやうめ子のチームは歌が安心して聴ける「安心チーム」、
その逆に楓ちゃんやかおるんのチームは「ハラハラドキドキチーム」、という風に名付けていました。

しかしアンケートの結果、「ハラハラドキドキチーム」がまさかの勝利をしたのです。

そんな「ハラハラドキドキチーム」の「NA・GA・RA」は、フレッシュな感じでなかなか良かったです。
そして、歌い終わった後のかおるんのドヤ顔もなかなかでしたね(笑)
かおるんのドヤ顔とルーリーの決め顔は、もはやアイドリング!!!の名物といっても過言ではありません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック