FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯917 あさひは王子様
不思議の国のアイドリング!!! ~澄んだ瞳でいたいから~ [DVD]不思議の国のアイドリング!!! ~澄んだ瞳でいたいから~ [DVD]
(2011/07/20)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯917の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「世にも奇妙なアイドリング!!!」でした。

「世にも奇妙なアイドリング!!!」とは、アイドリング!!!内で起こった世にも奇妙なウワサを紹介し、
その出来事が真実なのかデタラメなのかを検証する、という企画です。


今回紹介されたアイドリング!!!の世にも奇妙なウワサは以下の通りです。

「6号外岡えりかは、お腹が痛い、吐きそう、と言っていない日がない。病院に行ってください・・・」

「26号尾島知佳のお腹がヤバイ」

「21号橋本楓は最近なぜか独り言が激しい」

「17号三宅ひとみ、23号伊藤祐奈、26号尾島知佳は
楽屋に入った瞬間、第一の行動がコンセントを探す事と決まっている」

「19号橘ゆりかは不器用すぎてヘアセットが出来ず、髪がボサボサのままステージに出ようとしてる時がある」

「6号外岡えりかは日焼け止めを2本使ったにも関わらず焼けた」

「9号横山ルリカは自分の知らない話題でも絶対無理して知っているふりをする」

「22号倉田瑠夏はいつも口が開いている」

「15号朝日奈央は男かもしれない!」

「バカリズムが原作・脚本・出演する『世にも奇妙な物語』がこの秋放送される」


今回は「世にも奇妙なアイドリング!!!」ということで、
非常に多くのアイドリング!!!に関する世にも奇妙なウワサが紹介されましたね。

そんな中でも「15号朝日奈央は男かもしれない!」では、
以前より升野さんから「ブリーフ派でしょ?」などと言われ、
メンバーからも常に言われてきた「あさひは男なんじゃないか疑惑」について取り上げられました。

今回の放送からアイドリング!!!メンバーの番組衣装が新しくなったのですが、
升野さんはあさひがその新衣装を着た姿を「王子様じゃん」と表現しました。
確かに、その新衣装の感じとあさひの少年っぽさがマッチして、その姿は「王子様」みたくなっていました。

あさひは「王子様」という表現を全力で否定していましたが、
少年っぽい可愛らしさは間違いなくあさひの最大の魅力ですよね。
そんなあさひに贈られた「王子様」という言葉は、あさひの魅力を伝える言葉として非常に的確だと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック