FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
くりぃむナントカ
くりぃむナントカ vol.瀬 [DVD]くりぃむナントカ vol.瀬 [DVD]
(2011/01/19)
くりぃむしちゅー

商品詳細を見る

今回は、9月28日に放送された『くりぃむナントカ』について書きたいと思います。

今回の『くりぃむナントカ』では、久々に「芸能界ビンカン選手権」が放送されました。

「芸能界ビンカン選手権」とは、
様々な場所へ行き、その場所にある間違い(ビンカンポイント)を制限時間内に回答するという企画です。


今回の『くりぃむナントカ』にはゲストとして、

土田晃之さん、

次長課長(河本準一さん、井上聡さん)、

大家志津香さん(AKB48)、

といった4人が登場しました。

思い返してみれば、
「芸能界ビンカン選手権」といえば土田さんと次長課長のお二人という感じでしたよね。
だから当時おなじみだったメンバーの組み合わせは、なんだか懐かしい感じがしました。


ファーストステージ、セカンドステージ、サードステージ、
と「芸能界ビンカン選手権」ならでは間違い(ビンカンポイント)がたくさん登場していましたが、
大家志津香さんは実は全部答えを知っていた、という間違い(ビンカンポイント)は最も衝撃的でしたね。

あと衝撃的だったのが、今回のアシスタントを休んでいた大木優紀アナウンサーが、
水族館の岩に紛れるという間違い(ビンカンポイント)で登場していたことです。
ちなみに、今回の番組アシスタントは大木アナと同期の前田有紀アナウンサーが務めていました。


今回の「芸能界ビンカン選手権」には、「ビンカンオールスターズ」とも呼ばれる
大久保佳代子さん(オアシズ)、
クロちゃん・HIROさん(安田大サーカス)、
ゆうたろうさん、
岡本夏生さん、
という「芸能界ビンカン選手権」でお馴染みの面々も登場しました。
「ビンカンオールスターズ」なんて、本当に懐かしいですね。

やっぱり『くりぃむナントカ』は自分の大好きな番組です。
また『くりぃむナントカ』がスペシャル番組で放送されるその日を楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック