FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯921 うめ子vs森ディレクター
ルーリーうめ子のなんでもやります課???~旅館と海編~ [DVD]ルーリーうめ子のなんでもやります課???~旅館と海編~ [DVD]
(2011/09/07)
河村唯 横山ルリカ

商品詳細を見る

今回は、♯921の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画!河村唯の前に進むためにはどうしても決着を付けたいヤツがいる」でした。

「緊急企画!河村唯の前に進むためにはどうしても決着を付けたいヤツがいる」とは、
河村唯(うめ子)が以前から因縁のあった森洋介ディレクターと決着を付けるという企画です。


うめ子と森ディレクターの因縁の始まりは数年前のことでした。
ダンスリハーサル中だったうめ子は森ディレクターに呼び出されため、
森ディレクターのもとに行くとこっぴどく怒られたそうです。

その怒られた理由は森ディレクターが担当したイベントでのうめ子の表情が暗かったからだそうですが、
このイベントでうめ子が暗い表情になってしまったのにはちゃんと理由がありました。
うめ子は、このイベントでの森ディレクターが怖すぎて表情を明るく出来なかったのです。

この理由をうめ子が森ディレクターに言うと、森ディレクターは大激怒して、
この話には関係の無いうめ子のTシャツについて酷評したそうです。
そのTシャツはうめ子のお気に入りだったため、うめ子は非常にショックを受け、
以来このことが原因となって、うめ子と森ディレクターは因縁の仲となってしまったのです。


そんな二人が決着をつけるためにした競技が「スポーツチャンバラ」でした。
それぞれの体の3ヶ所に紙風船を付け、先にその紙風船を全部割った方が勝利となります。

いざ試合が始まると、森ディレクターは途中で剣を落としてしまい、俄然うめ子が有利となりました。
しかも、うめ子はその落とされた剣を拾い、二刀流で森ディレクターを攻めたのです。

そんなこんなで森ディレクターの紙風船は全部割れてしまい、普通ならここで終了ですが、
審判である升野さんが試合をなかなか終了させないのです。

そのため升野さんが試合を止めるまでの数分間は、
アイドルがディレクターを叩き続けるという何ともシュールな空間となっていました。
それを見ていた升野さんはさんざん大笑いし、升野さんが満足したところで試合が終了となりました。

まだまだ二人の間には因縁が残りそうな予感がしますが、とりあえずはこれで一件落着ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック