FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯922 変顔王は誰だ!
グアムアイドリング!!!アイドルっぽくないuRaのウラもまだまだグアムばってみせちゃう!グアムだけにング!!! [DVD]グアムアイドリング!!!アイドルっぽくないuRaのウラもまだまだグアムばってみせちゃう!グアムだけにング!!! [DVD]
(2012/02/24)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯922の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!変顔王座決定戦」でした。

「アイドリング!!!変顔王座決定戦」とは、
1対1のトーナメント対決でメンバーが変顔を披露し、
「より変な顔だ」と升野さんに判断されたメンバーが勝ち、という企画です。

この「アイドリング!!!変顔王座決定戦」を見事優勝したメンバーには「変顔王」の称号が与えられます。


トーナメントの組み合わせと試合の勝敗は以下の通りです。

<1回戦>

長野せりなvs朝日奈央
勝者:朝日奈央

玉川来夢vs菊地亜美
勝者:菊地亜美

大川藍vs尾島知佳
勝者:尾島知佳

倉田瑠夏vs伊藤祐奈
勝者:伊藤祐奈


<準決勝>

朝日奈央vs菊地亜美
勝者:朝日奈央

尾島知佳vs伊藤祐奈
勝者:伊藤祐奈


<決勝>

朝日奈央vs伊藤祐奈
優勝:朝日奈央


結果は以上のように朝日奈央(あさひ)の優勝となりました。
公共の場で撮ったというその変顔写真はどれも凄かったです(笑)

決勝の対決も良い勝負でしたが、
今大会一番の名勝負だと思われるのは1回戦での大川藍(藍ちゃん)vs尾島知佳(おじま)の対決ですね。
2人とも変顔のクオリティの高さが完全に振り切ってました(笑)

どのメンバーの変顔も『アイドリング!!!』らしいナイスな(?)変顔ばかりでしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック