cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「みかん」 モーニング娘。
morning01.jpg

今回はモーニング娘。の「みかん」について書きたいと思います。モーニング娘。の「みかん」は11月21日に発売されました。オリコンでの最高順位は6位でした。「みかん」というタイトルは、冬の定番「こたつでみかんと食べながらテレビを見る」の要素3つの中、「こたつ」と「テレビ」は作られるものだが「みかん」は自ら育つ、その思いが込められたタイトルです。
「みかん」(PV)http://jp.youtube.com/watch?v=FPIdx3cw3EY
「みかん」はとても盛り上がりがれる曲ですね。パートで亀井絵里→新垣里沙→道重さゆみと続く部分が一番、二番共にあるんですが、自分としてはこのラインはたまりませんね。今年も紅白の出場が決まりましたが、この「みかん」も歌うんでしょうね。今年の紅白はハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊として出場しますが、初出場のBerryz工房、℃-uteとの紅白での共演はかなり注目をしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック