FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
中井正広のブラックバラエティ
ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤C)(DVD付)ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2012/10/10)
モーニング娘。、譜久村聖 他

商品詳細を見る

10月14日に放送された『中井正広のブラックバラエティ』に
先週に引き続いてモーニング娘。から道重さゆみ(さゆ)と田中れいな(れいな)がゲスト出演しました!!

今回の『中井正広のブラックバラエティ』は、「クイズ弱学王」の其の弐が放送されていました。

「クイズ弱学王」とは、自分の苦手なジャンルのクイズに答えて弱点を克服するというクイズ企画です。


先週に引き続いてさゆとれいなは坂口杏里さんと共に「モー娘。チーム」でクイズに参加しました。

今週の見所はれいなとモデルの鈴木奈々さんが喧嘩したシーンでしたね。
お互いに「バカ」と罵り合う姿は何だか小学生みたいでした(笑)

それにしても、さゆやれいなが数字をアルファベットで書けなかったのも驚きでしたが、
鈴木奈々さんが「SIX」を「SEX」書いていたのは衝撃的でしたね。
それを聞いたれいながその言葉を口に出してモザイクをかけられていましたが、
確かにアイドルとしてこの言葉を口にするのはアウトだと思います(笑)


来週は遂に、出川哲朗さんとモーニング娘。の佐藤優樹(まーちゃん)と工藤遥(くどぅー)による
浅草花やしきでの仲直りデートの模様が放送されます。
48歳の出川さんと中学1年生のまーちゃん&くどぅーがどんなデートを繰り広げるか注目ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック