FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯923 ケツを蹴るアイドリング!!!
One up!!!  / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯923の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ケツを蹴られたい男が決める!ケツ蹴りアイドリング!!!No.1決定戦」でした。

「ケツを蹴られたい男が決める!ケツ蹴りアイドリング!!!No.1決定戦」とは、
ケツを蹴られたい願望のあるADの植松さんが事前にアイドリング!!!メンバーにケツを蹴ってもらい、
その際のケツ蹴りが上手かった上位8名による決勝トーナメントを行い、
VTRを見ながらAD植松さんが「ケツ蹴りアイドリング!!!No.1」を決める、という企画です。


上位8名による決勝トーナメントに進出したメンバーと予選敗退したメンバーは以下の通りです。

<決勝トーナメント進出メンバー>
伊藤祐奈(ゆうな)
河村唯(うめ子)
酒井瞳(さかっち)
外岡えりか(とんちゃん)
朝日奈央(あさひ)
尾島知佳(おじま)
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)
野元愛(マナミーゼ)

<予選敗退メンバー>
三宅ひとみ(ひぃちゃん)
菊地亜美(あみみ)
遠藤舞(まいぷる)
横山ルリカ(ルーリー)
清久レイア(レイアちゃん)
玉川来夢(来夢ちゃん)
大川藍(藍ちゃん)
石田佳蓮(佳蓮ちゃん)
橘ゆりか(ゆりっぺ)
高橋胡桃(くるみん)
橋本楓(楓ちゃん)


今回の企画はとにかくカオスでしたねぇ(笑)

ミスターことADの植松さんが
ケツを蹴られるのが好きという性癖を持っていたなんて、やはりミスターの変態さは侮れませんね(笑)
そういえば、以前の企画でメンバーの靴の匂いを嗅いでいた時のミスターも輝いていました。

あと、ケツ蹴りの解説者(?)升野さんによるケツ蹴り解説は実に明快でしたね。
あんなにケツ蹴りについて詳しくそして熱く語る人はなかなかいませんよ(笑)

改めて『アイドリング!!!』のスタッフとMCは変わった人ばかりなんだと認識しました(笑)
こんな変わった人たちによって作られた番組だからこそ、
アイドル番組を超えたアイドル番組である『アイドリング!!!』は今でも勢いを失わないんだと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック