FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯925 お婆トリオの「砂時計」
遠藤舞(アイドリング) 2013カレンダー遠藤舞(アイドリング) 2013カレンダー
(2012/10/17)
-

商品詳細を見る

今回は、♯925の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「女神のパルス」

自己紹介

「目には青葉 山ホトトギス 初恋」

「Don't think. Feel !!!」

「キャラメルラテ飲み行こー!」

ニコ生アンケート

「砂時計」

「プールサイド大作戦」


今回の「ニコ生アンケート」では、
遠藤舞(まいぷる)、河村唯(うめ子)、橘ゆりか(ゆりっぺ)の3人が、
「Like a Shooting Star」か「砂時計」のどちらを歌うかについてのアンケートが行なわれました。

アイドリング!!!のなかでも歌唱力に定評がある年長組の3人ですが、
そんな3人のことを今回MCを務めた倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)と橋本楓(楓ちゃん)の
「るかえでコンビ」は、「お婆」と言っていました(笑)
確かにアイドリング!!!のなかでは年長組の3人ですが、まいぷるは24歳、うめ子は23歳、
ゆりっぺに至っては19歳なのに「お婆」と呼ばれているのですから、何とも不思議な感じですよね。

そんな「お婆トリオ」が歌う曲としてアンケートで選ばれたのは「砂時計」でした。
普段のライブでは頻繁に歌われることのないこの曲ですが、
間違いなくアイドリング!!!を代表するしっとり系の良曲だといえます。
それだけに、歌唱力のある「お婆トリオ」が歌い上げる「砂時計」は最高でしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック