FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
中井正広のブラックバラエティ
ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤B)ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤B)
(2012/10/10)
モーニング娘。、田中れいな 他

商品詳細を見る

10月21日に放送された『中井正広のブラックバラエティ』に
先週に引き続いてモーニング娘。から道重さゆみ(さゆ)と田中れいな(れいな)、
そして佐藤優樹(まーちゃん)と工藤遥(くどぅー)の中1コンビがゲスト出演しました!!

今回の放送は、
まーちゃんとくどぅーと出川哲朗さんによる浅草花やしきでの仲直りデートのVTRを、
スタジオで中居正広さん、鈴木紗理奈さん、竹山隆範さん、
ビビる大木さん、出川さん、さゆ、れいなといった8人が観るという内容でした。


何故くどぅーと出川さんが仲直りデートをすることになったかというと、
原因は以前にモーニング娘。全員で出演した「打倒ジャイアンツ!前へ前へ運動会」の中にありました。

この企画の「前へ前へバンジーラン」という種目で出川さんとくどぅーは対戦したのですが、
競技が始まり出川さんがくどぅーのことを邪魔しようとしたとき、くどぅーが出川さんのことを蹴ったのです。
そのキックはギリギリで当っていなかったのですが、出川さんとくどぅーには因縁が生まれてしまいました。

そこで、この2人を仲直りさせようという番組の粋な計らいで
見守り役としてまーちゃんを加えた3人での浅草花やしきでの仲直りデートが実現したわけです。


そしてその浅草花やしきでの仲直りデートはというと、
まーちゃんとくどぅーのお父さんよりも年上だという48歳の出川さんとのデートが順調に進むはずも無く、
まーちゃんは天然ボケが全開、くどぅーはお化けに涙、という風に大混乱の内容となっていました(笑)

そんなカオスなVTRの中で最大の見せ場だったのが、出川さんが熱々おでんを食べるシーンでした。
出川さんは2人に細かく指示を出しながら熱々(?)になった卵を口に含み、
そして出川さんはくどぅーの顔にその卵を噴出したのです(笑)
これには、スタジオでVTRを観ていたさゆとれいなの2人もドン引いていましたね。

この場面のほかにも様々な見せ場がありましたが、もうありすぎて書けないですね(笑)
それぐらい見せ場たっぷりのVTRでした。


こんなにモーニング娘。のファンにとって得な企画は
他ではないんじゃないかと思えるほどに、本当に観ていて楽しかったですね。
まーちゃんの天然ボケっぷりと、くどぅーの少年っぽさとヘタレさがよく出ていて、
自分は、さすが『中井正広のブラックバラエティ』わかってるな、と思ってしまいました。

来週は、再び企画が戻って「クイズ弱学王」の完結編が放送されます。
もちろんさゆとれいなの2人が出演した回ですので、来週も放送が楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック