FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯926 マッサージ嬢?あみみ
アイドリング!!! 水着写真集in石垣島(DVD付き)「アイドリング!!!GO↑GO↑」アイドリング!!! 水着写真集in石垣島(DVD付き)「アイドリング!!!GO↑GO↑」
(2012/10/19)
ヤングガンガン編集部

商品詳細を見る

今回は、♯926の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「一番マッサージが上手なのは誰だ アイドリング!!!M-1グランプリ」の前編でした。

「一番マッサージが上手なのは誰だ アイドリング!!!M-1グランプリ」とは、
アイドリング!!!メンバーの中で最もマッサージが上手いのは誰かを決めるため、
テーマで決められた体の部位をメンバーがマッサージして森本アナが判定するという企画です。

事前の調査でマッサージが上手かったメンバー14人が選抜され、トーナメント戦で競い合いました。


トーナメントの組み合わせと試合の勝敗は以下の通りです。

<1回戦>
テーマ「肩」

野元愛vs伊藤祐奈
勝者:伊藤祐奈

橘ゆりかvs外岡えりか
勝者:外岡えりか

横山ルリカvs橋本楓
勝者:横山ルリカ

朝日奈央vs酒井瞳
勝者:酒井瞳

菊地亜美vs大川藍
勝者:菊地亜美

倉田瑠夏vs尾島知佳
勝者:倉田瑠夏

三宅ひとみvs河村唯
勝者:三宅ひとみ


今回の「一番マッサージが上手なのは誰だ アイドリング!!!M-1グランプリ」では、
メンバーそれぞれにキャッチフレーズが付けられていて、対戦メンバーの紹介のときに発表されていました。

そのキャッチフレーズは、
たとえば橋本楓(楓ちゃん)なら「指先のファンタジスタ」という風に普通に付けられていたのですが、
菊地亜美(あみみ)には「北の№1マッサージ嬢」という強烈なのが付いていました(笑)

そのあみみがいざマッサージを始めると、
あみみはまるでキャッチフレーズに寄せたような台詞回しとマッサージを見せて、
それを見た升野さんに笑いながら頭を叩かれていましたね。

ここでぶち込んでくるあたり、あみみはさすが「バカリズムの最高傑作」なだけあります(笑)


次回の後編で「一番マッサージが上手な」アイドリング!!!メンバーが決まります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック