FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
中井正広のブラックバラエティ
ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤E)(DVD付)ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤E)(DVD付)
(2012/10/10)
モーニング娘。、道重さゆみ 他

商品詳細を見る

10月28日に放送された『中井正広のブラックバラエティ』に
先週に引き続いてモーニング娘。から道重さゆみ(さゆ)と田中れいな(れいな)がゲスト出演しました!!

今回の『中井正広のブラックバラエティ』は、「クイズ弱学王」の其の参が放送されていました。

「クイズ弱学王」とは、自分の苦手なジャンルのクイズに答えて弱点を克服するというクイズ企画です。

さゆとれいなは坂口杏里さんと共に「モー娘。チーム」でクイズに参加していました。


今回はとにかくおバカ解答の嵐でしたね(笑)

モデルの鈴木奈々さんとさゆとれいなの早押しクイズは凄まじいものがありました。

体操選手の森末慎二さんの名前を答えさせる問題で見せた
この3人の解答の応酬戦は、面白いというよりむしろ凄かったです(笑)
れいなは「佐藤まさはる」と答え、次にさゆは「室伏てつお」と答え、
その次に鈴木さんは「なかやまきんに君」と答えていました。
その後も3人は、「細川たかし」、「野口五郎」、「マツケンサンバ」、と不正解を重ねたのです。

これじゃあ永遠に正解は出てきませんよね(笑)

優勝したのは「中井チーム」でしたが、印象的には「モー娘。チーム」が群を抜いていたと思います。

今回で「クイズ弱学王」の企画は終了ですが、
ぜひまた今度も『中井正広のブラックバラエティ』にモー娘。のメンバーが出演して欲しいですね。
今回のさゆとれいなの大活躍を見ていると、そういったことも期待していいような気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック