FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アイドリング!!!SP~秋が来た!パワー全開!秋の大体力測定ング!!!~
アイドリング!!!のワーキング!!!アイドリング!!!のワーキング!!!
(2012/04/18)
西田 幸樹:西條 彰仁:樂滿 直城

商品詳細を見る

10月27日に『アイドリング!!!SP~秋が来た!パワー全開!秋の大体力測定ング!!!~』が放送されました。

『アイドリング!!!SP~秋が来た!パワー全開!秋の大体力測定ング!!!~』とは、
普段から体を張っているアイドリング!!!メンバーの体力を様々な競技で測定する、というスペシャル番組です。


今回の『アイドリング!!!SP~秋が来た!パワー全開!秋の大体力測定ング!!!~』では、
アイドリング!!!メンバーが3チームに分かれて競技にのぞみました。

今回のチーム分けは、今年のお台場合衆国に際に活動したチーム分けと同じでした。

その3チームのチーム名とメンバー構成は以下の通りです。

「チーム“Charm”」
遠藤舞(まいぷる)、酒井瞳(さかっち)、三宅ひとみ(ひぃちゃん)、
大川藍(藍ちゃん)、野元愛(マナミーゼ)、石田佳蓮(佳蓮ちゃん)、清久レイア(レイアちゃん)

「チーム“Hey1”」
外岡えりか(とんちゃん)、河村唯(うめ子)、朝日奈央(あさひ)、
橋本楓(楓ちゃん)、倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)、後藤郁(かおるん)、高橋胡桃(くるみん)

「チーム“メロンソーダ”」
横山ルリカ(ルーリー)、長野せりな(せりな)、菊地亜美(あみみ)、
橘ゆりか(ゆりっぺ)、伊藤祐奈(ゆうな)、尾島知佳(おじま)、玉川来夢(来夢ちゃん)


今回の番組で行なわれた競技の構成は以下の通りです。

第1競技「棒高跳び」
第2競技「50m走」
第3競技「パジャマ着替え走」
最終競技「リレー」


今回の番組で目立っていたのはさかっちでしたね。
以前からスポーツ系の企画は得意としていたさかっちでしたが、
今回の番組でその運動神経の高さがいかんなく発揮されていました。

逆にダメな感じで盛り上げてくれたのはあさひでした(笑)
特に番組の最後であさひが見せた寝転がった姿は、実にあさひらしく良かったですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック