FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯928 飢えたアイドリング!!!
アイドリング! ! !  season12 [DVD]アイドリング! ! ! season12 [DVD]
(2012/06/29)
アイドリング! ! !

商品詳細を見る

今回は、♯928の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「食欲の秋をもっと楽しもう 空腹は最高のスパイス」でした。

「食欲の秋をもっと楽しもう 空腹は最高のスパイス」とは、
空腹は最高のスパイスという考えをもとに、
アイドリング!!!のメンバーには収録日前日から何も食べない状態で収録に臨んでもらい、
そして自分の一番食べたいものとして挙げた一品を食べてそのリアクションを見る、という企画です。


アイドリング!!!メンバーは本当に前日から何も食べていないということで、本当にイライラした状態でした。
特に尾島知佳(おじま)のイライラは酷く、完全に飢えた狼の目をしていましたね(笑)

そんなメンバーの様子を面白がった升野さんは、
メンバーが食べ物を口にする時間を少しでも遅らせようと明らかな遅延行為を始めました。

升野さんがどのようなことをしたかというと、
この企画には関係のない『日曜×芸人』で原付の免許を取ったことについて話し始めたのです。

この升野さんの行動に対して、メンバーのイラつきは最高潮となりました。


メンバーが収録前日から本当に何も食べていないということを証明するVTRが流れた後、
ついにメンバーお待ちかねの食事の時間がやってきました。

まず最初のメンバーに選ばれたのは酒井瞳(さかっち)でした。
さかっちは一番食べたいものとして「松茸ご飯」を選んでいました。
念願の松茸ご飯を口にしたさかっちの顔は、それはそれは幸せそうでしたね。

その後、河村唯(うめ子)が「サンマのお寿司」、おじまが「栗ご飯」を食しました。
いずれ劣らぬ幸せそうな顔が、見ているこちらまで笑顔にさせてくれる感じでしたね。

そして次に朝日奈央(あさひ)が「サンマの塩焼き」を食べようとした時、番組は終了の時間となりました。
よく見るこの状況にあさひは大激怒していましたが、
そういった運の無い(?)ところもまたあさひの持ち味だと思います。
もはや、あさひのオンデマ行きは『アイドリング!!!』名物ですね(笑)

今回の「食欲の秋をもっと楽しもう 空腹は最高のスパイス」は、
アイドリング!!!メンバーのイライラしている姿を見ることができる大変に貴重な企画でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック