FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯929 アイドリング!!!が6周年
One up!!!  / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯929の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!意識調査!トータライザーで丸裸ング!!!」でした。

「アイドリング!!!意識調査!トータライザーで丸裸ング!!!」とは、
『アイドリング!!!』が6周年を迎えた記念として、
メンバーにトータライザーを使って質問に答えてもらい、メンバーの思いを丸裸にするという企画です。


今回、メンバーに尋ねられた質問の内容は以下の通りです。

「私のアイドリング!!!でのキャラはビジネス用だ」

「アイドリング!!!の中で、自分の可愛さは真ん中より上だ」

「アイドリング!!!での自分のポジションが気に入らない」

「世の中、愛より金だ」

「本番中にオナラをしたことがある」

「信用できないスタッフがいる」

「アイドリング!!!は私のことを引き出せていない」


今回の質問では、答えが「YES」だった時のみトータライザーを押すことに決まっていました。
トータライザーといえばメンバーを特定しないというのが原則ルールですが、
今回の企画ではまさかのトータライザーを押したメンバーが
「スーパーコンピュータ まるはだか」によって特定されてしまったのです。

トータライザーでの質問なのに答えが「まるはだか」になるというのは、
ハッキリいってトータライザーで答える意味がないですよね(笑)

遠藤舞(まいぷる)は、
「アイドリング!!!の中で、自分の可愛さは真ん中より上だ」の質問に「YES」と答えていました。
まいぷるが思うアイドリング!!!の真ん中あたり(平均値)のメンバーは、朝日奈央(あさひ)だそうです。
これを言われたあさひは、喜んだらいいのか悲しんだらいいのか微妙な反応を見せていました。

それにしても、6周年を迎えた今なお、
アイドル番組らしからぬ企画を連発する『アイドリング!!!』には本当に感服します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック