FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
はるなんのお誕生日
ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤F)ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤F)
(2012/10/10)
モーニング娘。、道重さゆみ 他

商品詳細を見る

今日11月7日はモーニング娘。の10期メンバーである飯窪春菜(はるなん)のお誕生日です!!

今日ではるなんは18歳になりました。
ということは、21時以降のお仕事もできるようになったということですね。

はるなんは現在、世界握手会のため韓国を訪れています。
誕生日の日に日本に居ないなんて、さすが日本を代表するモーニング娘。の一員という感じがしますね。


はるなんは、オーディションの時からダンスも歌も決して上手な方ではありませんでしたが、
最近ではこれまでのひたむきな努力が少しづつ実ってきているような気がします。
はるなんはトーク力が安定しているだけに、歌とダンスがもっと伸びれば、
これからのモーニング娘。の中心メンバーになっていくかもしれません。

はるなんといえば、スマイレージのリーダーである和田彩花(あやちょ)と仲良しであることが有名です。
2人でユニットが出来たらいいねなどと話しているそうですが、このユニットが実現すれば面白いですよね。
そんなことも含めて、この2人の関係からこれからも目が離せません。

18歳の1年が、はるなんにとって良い1年になることを願っています。
本当にお誕生日おめでとう!!!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック