FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯935 婦人警官アイドリング!!!
スーパーエンタメ新聞アニカンR ヤンヤン!! 001 アイドリング!!!大特集 「One Up!!!/苺牛乳」 [雑誌]スーパーエンタメ新聞アニカンR ヤンヤン!! 001 アイドリング!!!大特集 「One Up!!!/苺牛乳」 [雑誌]
(2012/08/04)
アニカン

商品詳細を見る

今回は、♯935の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「S.O.W. センスオブワンダー」

「恋ゴコロ」

オープニングトーク

自己紹介

「苺牛乳」

「MAMORE!!!」

「やらかいはぁと」


今回の「ニコはちライブ」では、今回登場したメンバー全員が婦人警官のコスプレをしていました。

なぜ婦人警官のコスプレをしていたのかというと、
今回放送された「ニコはちライブ」が開催された9月30日に
遠藤舞(まいぷる)と菊地亜美(あみみ)が品川警察署の一日警察署長に任命されたことに由来しています。

オープニングトークでも語られていましたが、2人は一日警察署長としてパレードを行なったそうで、
旧東海道沿いの八ツ山~青物横丁の約2kmの区間を
地元の商店街の方やファンの方たちに見守られながらゆっくりと進んでいったそうです。

普段はなかなか見ることの出来ないアイドリング!!!メンバーの婦人警官姿ですが、
意外と(?)みんな似合っていて、この姿でのパフォーマンスも違和感がなかったですね。

ただひとり酒井瞳(さかっち)だけが、メンバーからコスプレの違和感を指摘されていました。
定番の婦人警官のコスプレ姿に違和感を感じられるなんて、何だかさかっちらしいですよね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック