FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯936 注射を怖がるレイアちゃん
アイドリング!!! 水着写真集in石垣島(DVD付き)「アイドリング!!!GO↑GO↑」アイドリング!!! 水着写真集in石垣島(DVD付き)「アイドリング!!!GO↑GO↑」
(2012/10/19)
ヤングガンガン編集部

商品詳細を見る

今回は、♯936の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「番組の中でただで注射できればいいじゃん!予防接種ング!!!」でした。

「番組の中でただで注射できればいいじゃん!予防接種ング!!!」とは、
メンバーが番組の中でインフルエンザの予防接種をするという企画です。


「予防接種ング!!!」は今回で3回目を迎えました。
もはや冬に入る前の恒例企画になりつつありますね。

そんな「予防接種ング!!!」といえば、かつて谷澤恵里香さんがプレゼンして採用された企画であります。
メンバーが卒業しても、こういった形で居たことの証が残り続けるというのは素敵なことですよね。


今回の「番組の中でただで注射できればいいじゃん!予防接種ング!!!」は、
主に年少組のメンバーが対象となりました。

そんな中でも、朝日奈央(あさひ)だけが唯一の2期生メンバーとして参加していました。
このことにあさひは不満そうでしたね(笑)
ま、本人は不満かもしれませんが、こうやって年少組と共に参加できるところがあさひの凄さだと思います。

これまでの「予防接種ング!!!」で、
「チクショー!」などの名言(?)を言ってきた倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)ですが、
今回も「死ぬ!」という印象的な発言をしてスタジオを沸かせていました。
瑠夏ちゃんと注射の相性は相変わらず抜群ですね(笑)

今回の「予防接種ング!!!」で注射を一番嫌がっていたのが、清久レイア(レイアちゃん)です。
注射を打つ前から泣いてしまうという、実に最年少メンバーらしい反応を見せてくれました。


次々と注射の前に元気が無くなっていくメンバーを尻目に、MCの升野さんだけが元気になっていました(笑)
「他人の不幸は蜜の味」という言葉がありますが、
升野さんの今回のリアクションはまさにその言葉を体現したものだといえます。

いつもメンバーが困る姿が好きな升野さんではありますが、今回はいつにもましてノリノリでした。
それを表すように、途中からスタジオのお客さんも少し引き気味でしたね(笑)

ま、少し引かれるくらいに過激にやるというところが、升野さんらしいMCスタイルだといえますよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~
2012/11/22(木) 02:07:45 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
2012/11/22(木) 02:20:55 | URL | 26パッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック