FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
田中れいな卒業発表
ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤B)ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤B)
(2012/10/10)
モーニング娘。、田中れいな 他

商品詳細を見る

モーニング娘。の田中れいな(れいな)が来春の全国ツアー最終日をもってモーニング娘。を卒業することが、
18日に中野サンプラザで行われたコンサートの中で発表されました。

卒業後は、以前より結成が発表されていたバンドの活動に専念するそうです。


このタイミングでの卒業発表は、自分的には予期して居なかったので驚きでしたね。
現在グループを支える6期メンバーは2人しか居ないので、あと1年か2年は卒業は無いと思っていました。


卒業の発表といえばどうしても感傷的になりがちですが、
今回のれいなの卒業発表は非常に明るく行なわれたようです。

それでも卒業を「悲しい」と思うファンは居ます。

そんなファンの人に対し、れいなはブログで
「やっぱり悲しい。とかってコメント多かったな~
なんで?
モーニング娘。って名前じゃなくなるけんかな~
でもれーなはこの先の活動楽しみにしとーょ」とコメントしました。

実にれいならしい言葉ですよね。
本人は前を向いて歩き出すための卒業だと思っているのに、ファンが感傷的になってちゃいけません。

本人が望むように、我々ファンは来年の春に笑顔でれいなを送り出そうではありませんか。

そんなこと言いつつ自分は、いざ来年の春になったら妙に感傷的になっちゃいそうですが(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック