FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯938 痴漢・森ディレクターを撃退する
グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]
(2012/07/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯938の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「マニアイドル!!!」でした。

「マニアイドル!!!」とは、他のアイドルが極めていない分野のマニアになるために、
その道のプロにアイドリング!!!メンバーが学ぶという企画です。

今回アイドリング!!!メンバーが学んだテーマは「痴漢撃退法」でした。


痴漢を撃退するシチュエーションと挑戦したメンバーは以下の通りです。

「電車内での痴漢撃退法(立っている場合)」
菊地亜美
倉田瑠夏
尾島知佳

「電車内での痴漢撃退法(座っている場合)」
朝日奈央
橘ゆりか
伊藤祐奈

「路上での痴漢撃退法」
河村唯
酒井瞳
野元愛


今回の「痴漢撃退法」では、痴漢を撃退するシチュエーションをやる際に
痴漢役として『アイドリング!!!』スタッフが登場していました。

その痴漢役の『アイドリング!!!』スタッフは、
「電車内での痴漢撃退法(立っている場合)」と
「電車内での痴漢撃退法(座っている場合)」にはAD植松(ミスター)、
「路上での痴漢撃退法」には森洋介ディレクター、というおなじみの2人でした。

ミスターが痴漢役をやった際は普通に嫌がっていたアイドリング!!!メンバーですが、
森ディレクターが痴漢役をやった時のアイドリング!!!メンバーの嫌がり方はハンパありませんでしたね(笑)

そんな痴漢役の森ディレクターを撃退するメンバーとして選ばれたのが、
森ディレクターと以前から因縁がある河村唯(うめ子)だったのです。
うめ子は、痴漢を撃退する演技をするというよりは、
森ディレクターを本気で叩きのめすという気持ちが強いように見えました。

今回の企画では、
「緊急企画!AD植松の前に進むためにはどうしても決着を付けたいヤツがいる」に引き続き、
森ディレクターの見事な嫌われっぷりの一端を見たような気がします(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック