FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
とんねるずのみなさんのおかげでした
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]
(2010/12/03)
とんねるず

商品詳細を見る

今回は、11月29日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』について書きたいと思います。

この回の企画は「2億4千万のものまねメドレー選手権!」でした。

「2億4千万のものまねメドレー選手権!」とは、
バナナマンの日村勇紀さんが得意とする「2億4千万の瞳」のものまねメドレーに、
ものまねを得意とする様々なタレントの皆さんが挑むという企画です。


今回「2億4千万のものまねメドレー選手権!」の出場者は以下の通りです。

中川礼二さん

友近さん

大地洋輔さん

小堺一機さん

松村邦洋さん

栗田貫一さん

神無月さん

花香芳秋さん

福田綾乃さん


これまでも様々な豪華な出場者が企画を盛り上げてきましたが、
今回の「2億4千万のものまねメドレー選手権!」はさらに豪華な出場者でが出場しましたね。

そんな豪華出場者を審査したのは、
とんねるずのお2人(石橋貴明さん、木梨憲武さん)と天海祐希さんでした。

いつも審査員から冷たく扱われるチャンピオン・日村さんですが、今回もいつも通りの扱いでした(笑)
しかし、結果的には今回も見事チャンピオンに輝きました。
これで4大会連続の優勝ですね。
K-1でいえばピーターアーツ並みの大偉業です(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック