FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯940 ユニット祭り開催
石田佳蓮(アイドリング) 2013カレンダー石田佳蓮(アイドリング) 2013カレンダー
(2012/10/17)
-

商品詳細を見る

今回は、♯940の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「Stay with me」

自己紹介

「春色の空」

「犯人はあなたです♡」

「GO EAST!!! GO WEST!!!」

「Like a Shooting Star」


今回の「ニコはちライブ」は、
「Stay with me」、「春色の空」、「犯人はあなたです♡」といったユニットの曲が非常に多く歌われました。

「春色の空」は、
外岡えりか(とんちゃん)と橋本楓(楓ちゃん)と伊藤祐奈(ゆうな)
といったオリジナルメンバーの3人で歌われていましたが、
「Stay with me」と「犯人はあなたです♡」は珍しいメンバーの組み合わせが実現していましたね。

その組み合わせは、
「Stay with me」が遠藤舞(まいぷる)、とんちゃん、高橋胡桃(くるみん)、石田佳蓮(佳蓮ちゃん)、
「犯人はあなたです♡」がまいぷる、酒井瞳(さかっち)、ゆうな、佳蓮ちゃん、
というものでした。

このメンバーを見ていると、佳蓮ちゃんが歌唱力に関して大変な期待を寄せられていることがわかります。
こうやって次世代の歌唱力エースとなるメンバーが出現したことは、とても頼もしいことですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック