FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
YUIの活動休止と初紅白とベストアルバム
自分の大好きなアーティストの一人であるYUIさんが活動休止を発表しました。

YUIさんは以前にも一度だけ活動休止をしており、今回が二度目の活動休止となります。

以前の2008年から2009年にかけての活動休止はリフレッシュ休暇という発表でしたが、

今回の活動休止は特に現在のところリフレッシュ休暇のようなアナウンスはありません。

一体、YUIさんに何があったのでしょうか?


YUIさんは、活動休止を決意した理由について、

4日より配信開始したGyaO!動画「MESSAGE from YUI」内で語りました。

YUIさんが語ったその活動休止の理由は、

「素直に言うと、限界が来た、って感じですね」

「単純に、心が折れちゃったというか、歌が歌えないくらいになっちゃった」

「もし自分の心が壊れてしまった姿を見せたくなかった。
いつもやっぱり元気な姿を見せたい、みんなに元気を届けたかったので」

というあまりにも衝撃的な内容でした。

確かにファンからすれば、YUIさんが精神的にあまり強いほうではないということは周知の事実です。

しかし、ここまでYUIさんの精神状態がダメージを受けていたということは感じることが出来ませんでした。

ゆえに、今回の発表は衝撃的なものになりました。


YUIさんは、そんな活動休止を発表した後、初の『紅白歌合戦』への出場が決まりました。

『紅白』が活動休止前ラストの舞台となります。

12月5日には初のベストアルバムを2枚発売しました。

このような流れを見ていると、まるでYUIさんがファンの前から永遠に消えてしまうように感じてしまいます。

そんなことがないようにとファンの一人として今は祈るばかりです。


GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】
(2012/12/05)
YUI

商品詳細を見る

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】
(2012/12/05)
YUI

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック