FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯943 神秘的なせりなの察しの悪さ
長野せりな せりな~で [DVD]長野せりな せりな~で [DVD]
(2010/10/20)
長野せりな

商品詳細を見る

今回は、♯943の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は 「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」でした。

「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」とは、
喋るとなぜか神秘的な雰囲気にしてしまう5人のアイドリング!!!メンバーを集め、
スタジオにその5人だけにすることで、あえて神秘的な雰囲気を作り出そうとする企画です。


今回登場したアイドリング!!!を代表する神秘的なメンバーは以下の通りです。

長野せりな(せりな)

橘ゆりか(ゆりっぺ)

後藤郁(かおるん)

石田佳蓮(佳蓮ちゃん)

清久レイア(レイアちゃん)


最近の『アイドリング!!!』で、
こういった内容で大きく取り上げられていたメンバーといえば、「みなすべり」でお馴染みのかおるんです。
しかし、アイドリング!!!にはかおるんだけではなく、それに負けず劣らずの猛者が存在していました。

そこで、そういったメンバーばかりを集め、
これを企画にしてしまおうというのが、今回の「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」です。
まさに『アイドリング!!!』らしいチャレンジングな企画だといえます。


このように猛者ばかりを集めた今回の企画ですので、
当然のようにスタジオは凄く神秘的な雰囲気となりました(笑)

中でも一番神秘的な雰囲気にしていたのが、せりなでした。
せりなは、あさひがタイに行ったときの話をしたんですが、緊張からかスムーズに話すことが出来ず、
そのリベンジのために升野さんが「さっきの話をしてください」とその話を再び話すよう要求しました。
しかしせりなは、そのあさひがタイに行ったときの話ではない話を始めたのです。
あまりに察しの悪いせりなの行動に、升野さんとスタジオそして他のメンバーが騒然となっていました(笑)

今回の企画からは、かおるんだけが神秘的な力を持ったメンバーではないことがよくわかりました。
ある意味で、これからの『アイドリング!!!』が楽しみにも、心配にもなる企画でしたね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック