FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯945 ベイビーレイズ登場
ベイビーレイズ 初回盤A (CD+DVD)ベイビーレイズ 初回盤A (CD+DVD)
(2012/09/26)
ベイビーレイズ

商品詳細を見る

今回は、♯945の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「サラサラ★キューティコー」

「春色の空」

トーク

ニコ生アンケート

「Don't think. Feel !!!」

ベイビーレイズ登場

ニコ生アンケート

「ベイビーレイズ」

「Don't think. Feel !!!」


「ニコはちライブ」には、事務所の先輩である大川藍(藍ちゃん)の紹介でベイビーレイズが登場しました。

ベイビーレイズといえば、アイドリング!!!とは非常に関係性の強いアイドルグループであります。
グループ結成時より事務所の先輩でアイドリング!!!メンバーの菊地亜美(あみみ)が関わり、
さらにメンバーには大矢梨華子ちゃんと高見奈央ちゃんという
アイドリング!!!の5期生メンバーオーディションに落選した経験を持つ2人がいるのです。
こう見ると、アイドリング!!!と関係性が強いというよりは、何か強い因縁があると感じられますね。

そんなアイドリング!!!とベイビーレイズが、今回の「ニコ生アンケート」で対決することとなりました。
そこでは、ベイビーレイズは「ベイビーレイズ」、
アイドリング!!!は「ガンバレ乙女(笑)」、という奇しくもデビュー曲対決となったのです。

そしてアンケートの結果はベイビーレイズの勝利となり、
大矢梨華子ちゃんと高見奈央ちゃんはアイドリング!!!に見事に一矢報いた形となりました。

YGAは全員卒業を発表した今、これからはベイビーレイズと面白い関係性を築いてくれることに期待ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック