FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯946 調子のいい女・ゆうな
伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray]伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray]
(2011/10/19)
伊藤祐奈

商品詳細を見る

今回は、♯946の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アミトーーク」ではなく 「アイドリング!!!調子のいいのは誰だング!!!」でした。

「アイドリング!!!調子のいいのは誰だング!!!」とは、
アイドリング!!!の中でも調子のいいことで知られるメンバーに対して
知らないおじさんに話しかけられときにそのような対応をするのかを試すドッキリを仕掛け、
そのVTRをスタジオで見ながらアイドリング!!!で最も調子のいいメンバーを決める企画です。


今回の企画に出てきた調子のいいメンバーは以下の通りです。

横山ルリカ(ルーリー)

菊地亜美(あみみ)

橋本楓(楓ちゃん)

伊藤祐奈(ゆうな)

後藤郁(かおるん)


今回の企画の最初では、
あみみをはじめとした調子のいいメンバーは「アミトーーク」をやると思っていました。
しかし、「料理上手になりたいアイドリング!!!」として集められたメンバーは
実のところ「調子のいいアイドリング!!!」だったというわけです。

検証VTRのなかでも印象的だったのはゆうなです。
かねてよりグループ内で調子がいいメンバーとして知られてきたゆうなでしたが、
実際に知らないおじさん(テレビ業界の関係者風)に話しかけられて時の反応はさすがでしたね(笑)

そんな感じで企画は盛り上がる中であみみは、
他のメンバーのVTRに野次をいれながら自分のVTRへの期待値を上げる高等テクを見せていました。
そうして期待値が高まったあみみのVTRですが、放送時間がなくなりオンデマ行きとなってしまったのです。
いくらあみみが高等テクを見せてもオンデマ行きとなったら、CS放送では意味がありませんよね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック