FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
年内でマナミーゼが卒業
全力愛(ゼンリョクマナ) [DVD]全力愛(ゼンリョクマナ) [DVD]
(2011/08/24)
野元愛

商品詳細を見る

アイドリング!!!24号の野元愛(マナミーゼ)が年内を持ってグループを卒業することが発表されました。


年も差し迫ったこの時期に突然の卒業発表となりましたが、
マナミーゼは今回の卒業の理由について以下のように語っています。

「私自身と家庭の事情で、いろいろ迷い、悩みましたが、
今回、大阪の実家に帰ることにしました。たくさん話しあい、時間をかけて考えてきました」

このコメントからわかるように、今回の卒業には家庭の事情ということが理由としてあったみたいですね。


今回のマナミーゼの卒業について、プロデューサーの門澤清太さんは以下のようなコメントを発表しました。

「加入から約2年8ヶ月、
彼女が残した深く力強い足跡はアイドリング!!!から決して消え去るものではありません。
制作者として素晴らしい才能とキャラクターに深い感謝の意を表しつつ、
彼女のこれからの人生に幸多からんことを祈ります」


門澤さんのコメントからわかるように、
マナミーゼのアイドリング!!!での活躍は言葉に尽くせないほどのものです。

特に最近のマナミーゼの吹っ切れ具合は凄く、
それはこれからのアイドリング!!!をより強化していくにあたり絶対に必要なものでした。
それが、ここにきての卒業です。
本当に残念だというほかありません。

家庭の事情での卒業ということで、本人も志半ばでの断念ということになるでしょうが、
マナミーゼはアイドリング!!!にたくさんの思い出を残してくれました。
これは大いなる遺産です。

アイドリング!!!がマナミーゼの残してくれた遺産を生かして更なる成長を遂げることが出来るのか、
アイドルグループとしての真価が今アイドリング!!!に問われているような気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック