FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
別れの多かった2012年
2012年も今日で終わりです。 今年もいろいろなことがあった一年でしたね。

なんといっても、夏にあったロンドンオリンピックは国民全体を熱くさせました。

日本代表のメダルラッシュを、眠い目を擦りながら見ていてことがつい昨日のことのように思い出されます。


自分にとっての2012年は別れが多かった一年でした。

その別れのほとんどは、アイドルのグループ卒業という別れです。

特に2012年は、自分の好きなメンバー、いわゆる「推しメン」の卒業が相次ぎました。

その一つが、モーニング娘。の新垣里沙(ガキさん)の卒業でした。

ずっとモーニング娘。の中の「推しメン」だったガキさんの卒業は本当にショックでした。

ただその一方で、生田衣梨奈(えりぽん)がガキさんを本当に慕っていることがわかりました。

これはある意味で、えりぽんというアイドルとの新たな出会いでした。

このように、別れがあればその裏には出会いがあるということです。

またその逆も然りといえます。

出会いと別れ・別れと出会い、これを繰り返しながら世の中は進んでいくのです。

来年2013年もどんな出会いと別れ・別れと出会いがあるのか非常に楽しみです。


最後にはなりましたが、本年もcloudyを見ていただいた方々に心より御礼申し上げます。

そして2013年もcloudyをよろしくお願いします。


毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック