FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯951 せりなは雑魚キャラ
One up!!! / 苺牛乳 (初回盤A) (CD+DVD) (イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (初回盤A) (CD+DVD) (イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯951の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「SUNRISE」

自己紹介

ニコ生アンケート

「春色の空」

トーク

「いち恋」

「恋の20連鎖!!」


今回の「ニコ生アンケート」は、
長野せりな(せりな)による「U」と、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)による「春色の空」、といった2曲で争われました。

今回の対決内容が発表された時、
遠藤舞(まいぷる)から、せりなは「雑魚キャラ」だから勝ってほしくない、という旨の発言がありました。
その発言に対してせりなは「私が輝けるのはニコはちライブしかない」と言いましたが、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)から「輝いてたんだ」という何とも辛らつなツッコミが入っていました。
この流れを見ていたらわかりますが、せりなの「雑魚キャラ」もすっかり定番化してきましたね(笑)

「ニコ生アンケート」の結果は、瑠夏ちゃんによる「春色の空」が勝利しました。
まいぷるが望んだとおりになったということですね(笑)

瑠夏ちゃんの歌ですが、今回の「ニコはちライブ」でまいぷるからお褒めの言葉があったように、
最近の瑠夏ちゃんが見せる目覚しい成長を感じさせてくれる内容となっていました。
歌だけでなく、バラエティー対応も成長している瑠夏ちゃんには、ついつい期待感が上昇してしまいます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック