FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ホンマでっか!?TV 2時間とちょっとSP
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
(2011/11/25)
橋本 雅司

商品詳細を見る

今回は、1月9日に放送された『ホンマでっか!?TV 2時間とちょっとSP』について書きたいと思います。

この『ホンマでっか!?TV 2時間とちょっとSP』では、
『ホンマでっか!?TV』の人気企画である
「ホンマでっか!?人生相談」と「ホンマでっか!?ランキング」が拡大版で放送されました。


「ホンマでっか!?人生相談」のほうも市原隼人さんなどの豪華相談者が登場し面白かったのですが、
自分的に面白かったのは「ホンマでっか!?ランキング」のほうでしたね。

今回の「ホンマでっか!?ランキング」のテーマは、
重田みゆき先生による「男性を落とす冬のモテ仕草ランキング」でした。


その「男性を落とす冬のモテ仕草ランキング」は以下の通りです。

第1位 「2人で写真を撮る時は彼の腕を巻く」

第2位 「メールをやめさせたい時は彼の背中でローリング」

第3位 「離れた相手にはリップクリームを小指で塗る」

第4位 「ニット帽を直してもらう時は彼を正面から見上げる」

第5位 「隣の人と喋る時はヒザをスライドさせる」


文字だけで見ると何が何だかわかりませんが、
実際にこの仕草をやってみて男性陣が喜んでいる姿を見れば、効き目があるものなんだなとわかりますね。

ま、当然ではありますが、この仕草はやる人を選ぶんだなということも同時にわかりました(笑)

今回はゲストとして剛力彩芽さんが出演していたのですが、
同じくゲストとして出演していたEXILEのAKIRAさんに対し剛力さんがモテ仕草を実演すると、
AKIRAさんは一気に顔がにやけていましたが、
モテ仕草を実演するために登場した大久保佳代子さんがAKIRAさんに対しモテ仕草をすると、
AKIRAさんは「ボコボコ音がする」と大久保さんの体の変調を指摘したのです。

顔の可愛さということはもちろんありますが、
モテ仕草をする時は、体の調子を整えなければならないということですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック