FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯952 「雑魚コンビ」せりな&あさひ
せりな図鑑 [DVD]せりな図鑑 [DVD]
(2010/07/23)
長野せりな

商品詳細を見る

今回は、♯952の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「StarGirl★StarBoy」

トーク

ニコ生アンケート

「4U」

トーク

「目には青葉 山ホトトギス 初恋」

「無条件☆幸福」

「eve」


今回の「ニコ生アンケート」は、
「4U」を歌う権利をかけて、長野せりな(せりな)&朝日奈央(あさひ)と、
河村唯(うめ子)&三宅ひとみ(ひぃちゃん)が対決をしました。

うめ子&ひぃちゃんのコンビといえば、
「4U」の本家である外岡えりか(とんちゃん)&横山ルリカ(ルーリー)コンビの
バックダンサーをかつてのナンバリングライブで務めたこともある2期生を代表するスキルの高いコンビです。
それに対するせりな&あさひのコンビは、周りのメンバーから「雑魚コンビ」と評されていました(笑)

このような格差対決ではありましたが、アンケートの結果は「雑魚コンビ」が勝利となりました。

そんなアンケートの結果が余程悔しかったのか、うめ子&ひぃちゃんは、
せりな&あさひのコンビが「4U」を歌っている最中にと乱入し、一緒に歌い踊っていました。

こういった今回の一連の流れを見ていると、改めて2期生メンバーが個性派集団だということがわかります。
現在のアイドル戦国時代の中で、各メンバーのキャラが立っていることは重要なことですよね。
その点からいえば、2期生メンバーの存在感というのは非常に心強く感じられます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック