FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
西村ヒロチョが面白い
皆さんは西村ヒロチョというお笑い芸人をご存知でしょうか?
知らないという方が圧倒的に多いと思います。
そんな中で、自分は現在、この西村ヒロチョさんに大ハマリしています。

自分が西村ヒロチョさんを初めて知ったのは、
在日ファンクなどで知られる浜野謙太さんがMCを務める、『ロケットライブ』という番組を観たときでした。

この番組の中で西村ヒロチョさんは、
戦国時代を題材にロマンティックなセリフを言っていくというネタをしていました。
西村ヒロチョさんのネタは、このロマンティックなセリフもさることながら、
耳に残るメロディーに乗せたキレのいい動きが印象的です。

『ロケットライブ』を見る限り、ネタだけでなく、トークでもキャラが立っていて、なかなか良い感じです。
こう見ると、西村ヒロチョさんはこれまでにテレビ番組での経験をつんできたのかなという感じですが、
なんとこの番組が西村ヒロチョさんにとって初めてのテレビ出演だったというのです。
あの堂々とした姿はとても初めてのテレビ出演には見えなかっただけに、正直驚きですね。

そんな西村ヒロチョさんの基本的なデータは以下の通りです。
生年月日:1987年2月9日(現在25歳)
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身お笑い学校:NSC東京校第15期生
デビュー:2009年

さらに西村ヒロチョさんの経歴を見ていくと、日本大学芸術学部を卒業しているそうです。
大学では音楽について学んだということで、ネタ中の効果音やメロディーも自分で作っているといいます。
さらにこの大学での経験から、サックスの腕前も相当なものだといい、番組でも披露していました。
この多才さも西村ヒロチョさんの魅力だといえます。

この多才な西村ヒロチョさんがテレビを席巻する日は近いかもしれません。
そんなブレークがする匂いがする西村ヒロチョさんから目が離せません。


在日ファンク在日ファンク
(2010/01/06)
在日ファンク

商品詳細を見る

連絡[特典付き初回限定盤]連絡[特典付き初回限定盤]
(2012/10/03)
在日ファンク

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック