FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯280&♯281 5年後の自分たちに向けて
だいじなもの(通常盤トレカ付)だいじなもの(通常盤トレカ付)
(2008/02/27)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯280と♯281の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「5年後の私」でした。

「5年後の私」とは、
アイドリング!!!がまだ1期生の9人のみで活動していたころに放送された、
メンバーが自分たちの5年後を語りつつ、升野さんが絵でメンバーの5年後を描く、という内容の企画です。


5年前の1月18日、メンバーはそれぞれ自分の理想の5年後について好き勝手に言っていました。

あるメンバーは月9で主演していると言い、あるメンバーはこの番組が終了していると言いました。

この番組の最後、プロデューサーである門澤さんは5年後の1月18日にまた集まることを約束しました。

そしてちょうど5年後となる今日、再びこの時のメンバーが集結します。


升野さんはこの企画で5年後のメンバーの状況についてネタを交えて予想をしていました。
その予想が以下の通りです。

加藤沙耶香:主婦
小泉瑠美:巨乳
遠藤舞:焼き鳥屋
江渡万里彩:メガネ狩り
滝口ミラ:マッチョ
外岡えりか:おデブちゃん
谷澤恵里香:ビックリ人間
フォンチー:パントマイマー
横山ルリカ:ルリンコ星に帰還

もちろん升野さんの予想通りになっているメンバーはいませんが(笑)、
この時のメンバーはそれぞれの道で頑張っています。


あるメンバーが終了していると予想したこの番組は5年後の今日になるまで続いています。
これはアイドル番組として異例の長寿記録です。
こうやって長寿番組になれたのも、1期生メンバーが礎を作ってくれたおかげだと思います。

そして今日、「1期生 再会の日SP」が放送されます。
アイドリング!!!のオリジナルメンバーともいうべき8人(小泉瑠美が不参加)が集まり、
どんなことが語られ、そして5年後のメンバーがどうなったのか、興味深い1時間となりそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック