FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯955 「ゆうかおコンビ」はビジネスだけの関係?
後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]
(2013/01/25)
後藤郁

商品詳細を見る

今回は、♯955の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「4U」

自己紹介

ニコ生アンケート

「Forever Remember」

トーク

「アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~」

「MAMORE!!!」

「やらかいはぁと」


今回の「ニコ生アンケート」は、
伊藤祐奈(ゆうな)と後藤郁(かおるん)による「Forever Remember」と、
朝日奈央(あさひ)と大川藍(藍ちゃん)による「さよなら・またね・だいすき」、
この2曲で争われました。

あさひと藍ちゃんは番組内で白鳥コスプレした2人ということで「白鳥コンビ」と呼ばれていますが、
ゆうなとかおるんは自分たちで「ゆうかおコンビ」と自称しています。
しかしこの「ゆうかおコンビ」、凄く仲の良いコンビという風に他のメンバーには思われていないようです。
そのため対戦相手の「白鳥コンビ」からは、
「ゆうかおコンビ」はビジネスだけの関係だと批判されていました(笑)

アンケートの結果は「ゆうかおコンビ」が6割以上の支持を集めての勝利となりました。

相手のコンビを「ビジネスだけの関係」と批判しながら敗れる「白鳥コンビ」は残念な感じですが、
実にあさひと藍ちゃんらしい結末という感じもあります。
ま、アイドルらしい結末かと言われれば、それは分かりませんが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック